新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2018年09月03日

内定者の集いを開催しました!


こんにちは!9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
先日、内定者研修を開催しました。
内定~入社式迄の間、当社では数回“内定者の集い”と称した研修や懇親会を開催しています^^
この日は関西関東の様々な地域から…100名弱の内定者が集いましたよ。
実は過去最多の人数でなのです!^^
初めて顔合わせする方も沢山おられたので、内定者同士の親睦を深めていただけるようなワークと 内定証授与式を目前にいま一度福屋グループの理解を深めていくワークを行いました。


“FUKUYAの会社説明をしよう”
皆さんが知っている福屋の歴史や仕事内容、社風など…当社について知っていることやイメージを共有しプレゼンしました。
各グループ、個性が輝いていましたよ\(◎o◎)/!
マスコットキャラクター”ふくにゃん”も沢山発見しました~^^
研修では就職活動で得た情報だけではなく、新たな福屋の一面を発見頂けたのではないかと思います。

グループごとに企業アピールポイントが違ったり、福屋でどのように働いていきたいかというイメージも様々あり、 皆さんの意気込みを感じる事ができてスタッフ一同嬉しかったです^^
内定授与式まで1ヶ月を切りましたが、来月またお会いできる事が益々待ち遠しくなる1日でした♪


新着一覧に戻る