新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2019年10月13日

2019年度 内定式を執り行いました



皆さん こんにちは!福屋ホールディングスリクルーティングチームです!
夏の様な爽やかな暑さの中、先日、10月1日に内定式を行いました。

今年は天気にも恵まれ清々しい気持ちで内定式を行う事が出来ました。
実は昨年は台風が東京を直撃してしまい、
関西と東京の内定式を別々で行わざるを得なかったんです。

しかし、今年はなんと関西・東京合せて125名の内定者に集まってもらえました!!!

同期とのつながりを深めるために、まずは皆で昼食をとりました。

昼食後に内定式を行うので緊張して胸がいっぱいで、
皆さん小食になっていたのが印象深かったです。



そして、内定式!

昨年の夏から約1年間、2020年入社の採用活動をリクルーティングチームとしてやってきましたが125名の内定者が席に並ぶ姿を見て感動しました。
私たちが自信を持って採用した内定者たちがこれから『FUKUYA』に入社して活躍していく姿を想像したら楽しみで仕方がないです。

内定者の皆さんはまだ入社まで半年間あるので一緒に準備を行っていきましょう!

今後も内定者の集いの様子や、インターンシップの様子も更新していくので楽しみにしていてください。

-------------------------------------------------------
次回は、当社イチオシ&満足度№1のインターンシップ現場体験の様子をアップする予定です。
-------------------------------------------------------
次回もお楽しみに!


新着一覧に戻る