新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2019年11月28日

ストーリーワークのご紹介



皆さんこんにちは!

福屋ホールディングスリクルーティングチームです。
今回は「仕事体感型ストーリーワーク」についてご紹介させていただきたいと思います!

まず、初回のイベントでは
皆さんがお客様役として、家を売却しようか悩んでいるお客様に対して
自身の『人間力』を活かし提案をするワークを実施していただきました。
お客様に寄り添って提案する難しさを感じていただいたと同時に
当社の事業理解をしていただいたと思います。




そして、今回のイベントである「仕事体感型ストーリーワーク」では、
もし学生の皆さんが当社で働くとしたらどのような壁に当たり、
その壁をどのように乗り越えて成長するのかを体感していただく内容となっております。

すでにご参加いただいた皆さんからは、
「仕事に対する熱意を具体的に理解でき、自分も熱意を持った社会人になりたいと改めて思った」
「お客様とのつながりが大事、ということを体感し、営業の魅力を感じた!」
などのご感想をいただいております。

「仕事体感型ストーリーワーク」を通じて
当社の社員がどのように働いているのか、どのような人が多いのか、何を想い働いているのかを
イメージしていただければと思います。

最後に、福屋ホールディングス人事部は
皆さんが貴重なお時間を割いて当社にお越しいただくからこそ
最大限、実りのある場にしていただきたいと考えております。

まだまだ予約の受付を行っていますので、是非ご参加お待ちしております!

また、次回の更新をお楽しみに!


新着一覧に戻る