新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2020年3月6日

TOPセッションを開催しました!



皆さん こんにちは!福屋ホールディングスリクルーティングチームです!

就職活動はいかがでしょうか。
コロナウイルスの影響で、思った通りの進め方が出来ない方もいらっしゃるでしょうが
前向きに進めていきましょう。

さて、当社では先日インターンシップの一環で、TOPセッションを実施しました。

内容としては、普段皆さんがなかなか話を聞く事の出来ない役員からの話を聞いていただくものでした。
当社で働く社員の話を聞けるタイミングは現場体験などでありましたが、
企業のTOPの方々がどのような考え・想いで働いているか
皆さんも気になるのではないでしょうか。



そんな皆さんに向けて、役員から『当社の今後のビジョン』や『不動産売買営業のおもしろさ』を学生の皆さんに伝えて頂きました。

話の中で、私が感服したことはどの役員も
当社の社訓でもある『誠実』『熱意』『闘魂』が大事だと話されていた事です。

ものすごく当たり前のことだと思うかもしれないですが、
この社訓を全員が心に刻み体現していくからこそ企業として成長してきたのではないかと改めて感じることが出来ました。

この話の他にも、様々な話があり学生の皆さんも前のめりな姿勢で聞き入ってくれていました。最後には座談会も実施し、役員と新入社員に意欲的に質問してくれ大盛況でした。
これから選考を受けられる学生の皆さんにも当社の営業社員と話が出来る座談会も企画しておりますので、是非選考エントリーをお待ちしております。

説明会の予約はマイナビ、リクナビの当社ページからお願いします。

次回の更新をお楽しみに。


新着一覧に戻る