新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2020年8月9日

サマーインターンシップ始まっています!!



皆様、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?
私は毎年夏に旅行へ行っていたのですが、今年は自粛して近場で楽しみます・・・!

さて、先日弊社では夏季インターンシップをweb形式と対面形式でそれぞれ実施いたしました。
業界説明をはじめ、10年後の未来を描くキャリアワークを行いました。
また、家を売りたいお客様へ営業役として提案する業務体験も参加者の皆様へ行っていただきます。

このような業務体験を行うことによって、不動産仲介のおもしろさや皆様の興味の幅を広げるきっかけ作りになるかと思います。
この夏インターンシップへ参加して自分が何になりたいのか、何にやりがいを感じるのかを一緒に模索していきましょう!




尚、インターンシップ実施にあたり弊社ではコロナウイルス感染予防を以下の通り実施しています。(※0809現在は、集合型インターンを見合わせております。)

・検温
・社員の体調管理
・手指衛生(アルコール消毒、手洗い)の徹底
・社員、参加者のマスク着用
・室内の換気
・飛沫感染拡大予防のためパーテーションの設置
・参加者へ大阪府コロナウイルス追跡システムへの登録へのご協力など

最善の予防対策をして、みなさんと直接お会いできる日を楽しみにしております!

少しでも興味を持たれた方はマイナビからエントリー&日程予約をお願いします。
この夏、“未来のジブン”の為に熱くなりませんか?

【エントリーはこちらから♪】
マイナビ2022
マイナビ2022


新着一覧に戻る