新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2021年4月10日

令和3年度 入社式を執り行いました!

こんにちは!福屋ホールディングスリクルーティングチームです。

すっかり春めいてまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
また、就活のご状況はいかがでしょうか?



たくさんの挑戦を!



当社では桜花匂う頃、4/1に令和3年度入社式を実施し新入社員総勢70名の門出をお祝いしました。

新型コロナウイルス感染予防の観点から、
前半と後半の2部に分けて実施となりましたが、
社会人になる期待を抱えている様子を伺うことができました。

そしてご入社直前の内定者研修で社会人としての身だしなみ講座を行ったため、
新卒社員の皆さんのスーツ姿は非常に様になっていました!

式典では、新卒社員の皆様へ代表取締役の枇榔をはじめ、
当社役員から激励の言葉をお送りしました。石の上にも3年という言葉があるように
成果を出すまでに時間はかかりますが、新卒社員の皆様の今後の活躍に期待したいです!


本社研修を実施しています

現在、新卒社員の方々は5月までの1か月間、本社にて研修を受講しています。
こちらも新型コロナウイルス感染予防の観点から、対面とリモート形式に分け実施中です。

内容は、社会人・営業マンとしの心構えや考え方、行動の重要性について、
不動産に関しての専門的な知識の学習、配属予定店舗へ行っての現場研修です。
こちらの写真は、仲介営業職としての基礎知識を学ばれています。
研修初日は緊張された表情をされていましたが、毎日同期と顔を合わせたり、
グループに分かれ受講しているおかげで新卒社員同士の仲も深まりそうです(^^)


22新卒の皆様へ向けては、引き続き会社説明会を開催中です。
関西ナンバーワンの知名度の会社で活躍したい方、お客様のマイホーム購入という夢やお悩みを営業のプロとして解決することに興味のある方はぜひ、当社HPまたはマイナビからエントリーの上、会社説明会にご参加ください!
皆様のお越しをお待ちしております☆


新着一覧に戻る