新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2021年5月10日

2021年入社 配属辞令交付式

こんにちは!FUKUYAグループ リクルーティングチームです。

先日当社では新卒社員に対して辞令交付を行い、1ヵ月の本社研修を経て晴れて5/6より各店舗へ配属となりました。
研修で学んだ多くのことをアウトプットしながら、現場でもたくさんのことを吸収してほしいと思います。


たくさんの挑戦を!



新卒社員は現場配属後、先輩社員に同行しながら日々業務を覚えていきます。

今後も定期的に新卒社員のフォロー研修や面談等実施し、成長を見守っていきます。
新卒社員の皆さんの活躍を社員一同、応援しております!!

そして2022年入社の内定者の皆さんに対しては、6月に内定者研修を実施予定です。
現在研修内容については計画中ですが、来年の4月から一緒に働く同期同士の親睦を深められるような機会とできればと考えております!


2023年卒の皆さんへご案内

夏季インターンシップのご案内を行う合説へ当社は6月より以下日程で出展予定です。

【大阪会場】
6/13(日)マイナビ仕事研究&インターンシップEXPO

【東京会場】
6/5(土) マイナビ仕事研究&インターンシップEXPO

会場以外にもWEB配信にて会社説明会を行っておりますので、ぜひご視聴ください。
まだまだやりたいことが定まっていない方、不動産業界の仕事を知りたい方、
業界研究のやり方が分からない方など、当社ブースにてお待ちしております(^^)

当日は企業説明だけでなく、インターンシップのご案内も行います。
当社のインターンシップを通して、この夏私たちと一緒に皆さんの将来について考える時間とできればと思います。

インターンシップの日程はマイナビ2023にて順次公開していきます。
合説に行けないけど福屋のインターンシップに参加してみたい!という方のエントリーもお待ちしております。
FUKUYAグループの夏季インターンシップでたくさんの方にお会いできることを、楽しみにしております!


新着一覧に戻る