新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2021年6月10日

内定者研修が始まりました♪



弊社では先日、第一回目の内定者研修を関西、東京、福岡の内定者の皆さんにお集まりいただき、オンラインにて実施しました。

非常に大所帯で賑やかな研修となり、内定者の皆さんの元気なお姿を拝見することができ非常に嬉しく思いました!

今回の研修では、内定者同士の交流を図っていただくために、いくつかのワークを用意しました。
まずは、アイスブレイクとして漢字自己紹介で自分がどのような人物であるかお話いただき、お互いの理解を深めていただきました。
その後に、1つの課題に対して班に分かれ取り組んでいただきました。
研修開始時は初対面ということもあり、皆さん緊張された面もちでしたが、
徐々に打ち解け最後のワークは皆さん積極的に発言してワークに取り組んでいらっしゃいました!




最後に、弊社の今後のイベントのご案内です。

弊社では7月から関西、東京でそれぞれインターンシップを実施します。

興味がある方はぜひ、マイナビ2023よりエントリーの上ご参加ください!

マイナビの合同企業説明会にも以下の日程で参加します。
皆さまのご参加をお待ちしております!

【合同企業説明会 出展予定】

・7月4日 マイナビ仕事研究&インターンシップEXPO 大阪会場

・7月4日 マイナビ仕事研究&インターンシップEXPO 東京会場


新着一覧に戻る