新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2021年6月10日

令和3年度 ハイブリッド型!!内定式を行いました。



こんにちは。
FUKUYAグループ リクルーティングチームです。

10月に入り秋らしい季節になってきましたね…。と言いたいところですが、
例年では考えられないくらいの夏日が続いていますね。
朝晩の気温差もかなり激しいので、皆さん体調には十分お気をつけください!

さて、今回は先日10月1日に行われました
「内定式」についてお届けしたいと思います。

今年の内定式は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
対面&オンラインのハイブリッド型で行いました♪

内定式では、リクルーティングチームからのささやかながらお祝い動画を上映させていただきました。
その後、専務・常務からご挨拶いただき、内定者紹介では一人一人お名前をお呼びし、峯本さんが内定者代表で内定証を授与して頂きました。
最後には内定者代表として船寺さんが入社に向けて、そして来年度から社会人となる意気込みを発表されました。
お二人とも役員などが見守る中とても凛々しく、頼もしかったです。




コロナ禍で色々な「当たり前」が変わりつつある今、内定者の皆さんは直接FUKUYAグループの社員や内定者同士で会うことができない状況にきっと色々な不安を抱えていたと思います。
今回内定者代表以外の皆様はオンラインでの参加になりましたが、
この内定式を通じて4月からFUKUYAグループに入社するんだ!と実感してくれたら嬉しいです!

来年の4月に内定者の皆様とまた会えることを楽しみにお待ちしております。


新着一覧に戻る