新着情報詳細 株式会社福屋ホールディングス

2022年5月7日

◆2022年度 新卒辞令交付式を行いました◆

みなさん、こんにちは!FUKUYAグループリクルーティングチームです!

先日、新卒社員に対して辞令交付を行いました。
当日は営業部本部長のみなさんより激励を受け、午後からそれぞれの店舗へ配属となりました。
1ヵ月の本社研修で学んだ多くのことを実務で生かしながら、
現場でもたくさんのことを吸収してほしいと思います。


失敗を恐れず



新卒社員は現場配属後、先輩社員に同行しながら日々業務を覚えていきます。
今後も定期的に新卒社員のフォロー研修や面談等実施し、成長を見守っていきます。
新卒社員の皆さんの活躍を社員一同、応援しております!

また2023年卒の皆様には内定者交流会を実施しております。
福屋のことや仕事のことはもちろん、同期入社の仲間たちと親睦を深めてもらえる場になればと思っています^^


「FUKUYAグループにご興味をお持ちの方へ」


◆2023年卒のみなさま◆

ただいまFUKUYAグループでは【会社説明会&一次・二次選考】を実施しております。
<日程>
・5月13日(金) 13:00~/オンラインにて
・5月19日(木) 13:00~/オンラインにて
・5月25日(日) 13:00~/大阪・本社にて

今まで不動産業界にご興味がなかった皆様も、
会社説明に加え業界についてもご紹介させていただきます。
ぜひお越しください!

◆2024年卒のみなさま◆
夏季インターンシップのご案内を行う合説へ
当社は6月より以下日程で出展予定です。

【大阪会場】
6月5日(日)マイナビ仕事研究&インターンシップEXPO

【東京会場】
6月12日(日) マイナビ仕事研究&インターンシップEXPO

当日は企業説明だけでなく、インターンシップのご案内も行います。
当社のインターンシップを通して、この夏私たちと一緒に皆さんの将来について
考える時間になれば嬉しいです!

【エントリーはこちらから♪】
マイナビ2023
マイナビ2023

ぜひご参加をお待ちしております!


新着一覧に戻る